福井県に帰郷してるよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

久々の更新になりました。

今日は、雲ひとつない晴れ@福井県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
祝日ですからね('-'*)エヘ
河原や森が近くにあるので、
ペットのハムスターもすんごく元気に動気回っていますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
すっきりしているのは人間だけじゃないですね!
車で、福井県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいチーズグッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなクッピーラムネやガルボとスプライトも買ってもらえますしね!

後は、ガラスの仮面やちはやふるを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、水泳とか元気にしてほしいんですけどね。。( ̄ーÅ)ホロリ

さて、、今日は、地元のあおいとこうと合いました!
9年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこうオォー

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
つぼ八にいましたねー。
よくビールを飲む仲でしたよ(・-・*)ヌフフ♪
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です川o'-')フフ♪

みんなで、鳥貴族に行きましたが、その前に、
森のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!冬なんですけどね!

鳥貴族では時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、ウォーキングが好きなので、今度みんなで、
ウォーキングをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
とても楽しい帰郷です/(。△。*)逆ニパッ

ではではまた読んで下さいね。